t

t
t

2013年2月15日金曜日

2〜3月せせらぎ公園(東京サンガ主催)




NEW

〜昭和の時代には小さな遊園地「多摩川園」。その後バブルがはじけるまでは高級会員制テニス倶楽部、今は大田区の施設となった緑豊かな「せせらぎ公園」。高低差のある敷地には池に滝、樹林や広場に子供たちが遊んでいます。かつてクラブハウスのラウンジだった部屋(現集会室)と野外でサンガの集いを行います。

丁寧に自分の呼吸や気持ちを見てあげる「眼差し」
ティク・ナット・ハン氏の平和な「今ここ」を味わうシンプルなマインドフル・エクササイズを楽しみます。どなたでもどうぞ。


〓日時:2013年2月24日(日)
    1:20pm〜4:40pm(1:10pm開場)

    2013年3月16日(土)
    1:20pm〜4:40pm(1:10pm開場)

〓場所:東京都田園調布せせらぎ公園 2F集会室
   (大田区田園調布1-53-1)利用団体名:まるな工房

〓行き方:東急東横線/目黒線/多摩川線『多摩川駅』下車
     〜改札出て左側、駅前。
     渋谷から急行12分、横浜から急行19分

〓内容:マインドフル・エクササイズ(今ここのれんしゅう)
    〜息の不思議/歩く奇跡を味わわん/座るの不思議
     休息力を養う/ブッダに戻る唄/鐘を聴く
     聴くを楽しまん/触れるに触れる/観える喜び/
     繋がる好がる/呼吸の幸せ

〓参加費:サンガの活動を支える為のドネーション
     〜自由献金袋を置きます。

〓案内人:中島直人/東京サンガの仲間

〓予約/質問:定員20名。plumvillagetokyo★@gmail.com まで。
            (★を消して下さい)

〓持参:飲み物・クッション・横になる時、暖かく身体にかけるもの
       
〓主催:東京サンガ☆すもも村 http://tokyosamgha.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿